2010年09月23日

そば!

IMGP3977.JPG

いま。蕎麦がいい感じ。



蕎麦食べたいねぇ、新蕎麦!


蕎麦祭、今年はいけるかなぁ?
posted by Tsuru at 21:57| Comment(0) | K-x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虹色シッポの金魚

IMGP4111 (1).JPG

虹色シッポの金魚。


と、名前を付けてみたモノのしっくり来ない。


最初、虹色シッポのタイ焼き、としたら子供から不評で。


写真のタイトル、難しい。。。。。
posted by Tsuru at 21:53| Comment(0) | K-x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トンボ

IMGP3689 (1)a.jpg


久々の更新。


トンボ。


うまいこと、ホバリングしていてくれたのでピント合わせも
じっくり出来たし、シャッタースピードも変更しながら
撮影できた。


撮り手に配慮してくれる被写体、いいなぁ。

posted by Tsuru at 21:50| Comment(0) | K-x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

アレなんだぁ?

IMGP4427.JPG
K-x

写真系サイト GANREF にて、この写真が "今日の一枚" に選ばれました!


いつものようにGANREFを開くと、なんと自分の写真が!ですよ。

びっくり&嬉しくて、twitterにつぶやいちゃいました。



写真は、こんなコメントとともに写真を紹介していただきました。
「標識がこんなにおもしろい被写体になるとは!(編集部)」



あー、写真って楽しい!
posted by Tsuru at 00:01| Comment(2) | K-x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

IMGP2656.JPG_effected.jpg
K-x + TOYCAMERA ANALOGCOLOR



田圃、稲がだいぶ育ってきました。



そろそろ涼しくなるねぇ?

posted by Tsuru at 23:10| Comment(0) | K-x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

