2010年08月28日

アレなんだぁ?

IMGP4427.JPG
K-x

写真系サイト GANREF にて、この写真が "今日の一枚" に選ばれました!


いつものようにGANREFを開くと、なんと自分の写真が!ですよ。

びっくり&嬉しくて、twitterにつぶやいちゃいました。



写真は、こんなコメントとともに写真を紹介していただきました。
「標識がこんなにおもしろい被写体になるとは!(編集部)」



あー、写真って楽しい!
posted by Tsuru at 00:01| Comment(2) | K-x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tsuruさん、お久しぶりです!

すごいかわいい写真ですね!!!
すずめ好きの私には、たまらない画です(^^)

私もボチボチ写真再開しなければ♪
Posted by yuka at 2010年09月01日 23:39
yukaさん コメントありがとうございます。
スズメ面白いんですよね、なかなか撮れないけど。

写真再開、ぜひ!
Posted by Tsuru at 2010年09月02日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

