2010年07月31日

相棒と

IMGP4112.JPG
K-x

たくさんの写真を見て勉強しよう、と参加しているGANREF


ここで、以前アップした写真がFeaturedPhotosというものに
選ばれました

プロの写真家に選ばれたって、ちょっと嬉しい。


記念って事で。

posted by Tsuru at 12:40| Comment(4) | K-x | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tsuruさん、すごいですね!
おめでとうございます(^^)

これはますます撮影意欲が湧きますね!
Posted by yuka at 2010年08月03日 16:52
yukaさん コメントありがとうございます。

最近すっかりクリピーは壁紙用写真置き場とかし
GANREFでの活動に主軸を移してます。
クリピーより反応があるのでやってて楽しいです。
Posted by Tsuru at 2010年08月03日 23:26
初めまして(∵)
CX2と調べてとんできたゆいと申します

CX2でなかなかトイカメラ風に撮るのは難しくなやんでいたところよさげなソフトを使っておられたので早速使わせていただきますw

またよかったお越しください(´`)

Posted by ゆい at 2010年08月08日 15:49
ゆいサンはじめまして。

さきほどBlogお邪魔しました。

TOYCAMERA ANALOGCOLOR、オモシロイので
どんどん使ってBlog更新してくださいね。

では。
Posted by Tsuru at 2010年08月08日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

